Menu Close
PRODUCT

BLISS-mini

ソロキャンパー待望の小型薪ストーブ「BLISS-mini」が誕生。
兄弟モデル「BLISS-SP」が持つ特別な機能を、コンパクトなボディーにギュッと凝縮。
2022年10月10日発売開始!

販売価格:77,000(消費税込み)
※専用煙突・遮熱板・専用バッグのセット販売となります

オンラインショップ BASE店 coming soon
オンラインショップ Yahoo店 coming soon
User's Manualはこちら
CONCEPT

FIREGRAPHIXの薪ストーブの最大の魅力はガラス窓が煤けにくく、美しい炎をずっと楽しめること。「BLISS-mini」は、コンパクトなボディーにも関わらず、兄弟モデル「BLISS-SP」が持つ「二次燃焼システム」と「エアカーテン」といった特別な空気の流れを生み出す機能を搭載しています。ガラス窓が煤で黒く曇りづらく、いつまでも美しい炎を見ることができます。
「BLISS-mini」はコンパクトで軽量だから、様々なシーンで手軽に薪ストーブを楽しむことができます。暖房として使用するだけでなく、焚き火台のようにオープンエアで使用し、「BLISS-mini」の美しい炎のゆらめきを楽しんでみてはいかがでしょう。また、本格的な薪ストーブに関わらず本体重量8.5kgと軽量なので、フィールドを問わず持ち運べ、女性キャンパーにもおすすめです。
冬のキャンプではいかに暖かく、快適に過ごすことが重要です。「BLISS-mini」は、付属の専用煙突により外部に排煙することができるので、テント内での使用が可能です。薪ストーブ本来の暖かさはもちろん、美しい炎のゆらめきが「至福」の時間を演出してくれます。

SPEC
商品名:BLISS-mini
本体サイズ(スタンド展開後):縦413mm×横340mm×奥行235mm
本体サイズ(スタンド収納時):縦340mm×横288mm×奥行235mm
ガラス:耐熱ガラス
重量:8.5Kg
素材:鉄(ボディ)ステンレス(取手)
表面処理:耐熱塗装
投入可能な薪サイズ:250mm
適用煙突サイズ径:Φ80
HOW TO USE

BLISSの使い方

ABOUT US

わたしたちについて

Read More